これからの予定(17年秋冬)

 

青く澄んだ空から秋を感じた。秋空だ。気がついたら秋が来ていた。季節はいつもそう。訪れてから気付く。季節の節目ということで恒例(?)のエロゲ予定。

f:id:romasakafeng:20170922095233j:plain

 

 

現在積んでるエロゲ
・うずまきほぼ全作
15周年で全作ついてくるパック買ったけど結局やってない(笑)これに関しては本当に気が向いたらいつかやる程度。
星空のメモリア
うっかり忘れてた。年明けでいいかなぁ。これやった後はいろせか買う予定。
ましろ色シンフォニー
今年の冬やります
・となこい
来年の春にでも。
・HHGGX
これも来年の春に。HHGの再プレイが終わったらやろうと思う。
星空へ架かる橋
来年の春。
未来ノスタルジア
来年の春。
・猫撫ディストーション
今年の冬。

たぶん、積んでるのはこれだけだと思う。
とりあえず、今年の冬は猫撫でとましろを消化する。

欲しいと思ってるエロゲは
・めるも
・すとの
・ぷらみに
・どらくり
・翠の海
戦国ランス
・ぷりらば
・車輪
・るいとも
・まぶらぶ
・G線上

ぶっちゃけ、やらなくてもいいかなぁと思ってる作品でもあるので(本当にやりたかったらすでに買ってるわけで)今後の私次第。

 

感想書いてない作品(角砂糖除く)
・羊飼い
けよりな
・まじすき
・運命が(ry
・りとばす
・HHG
MML
・ろまさか
・きさらぎ
・幼大
・くろは
・こなかな
・恋0

 

感想書くのにも再プレイ必須なのでどうせなら作中の季節とあわせてやりたいなぁと。とりあえず、10月以降は以下の5つの記事を書こうと思う。
・きさらぎ
・運命が(ry
・幼大
・こなかな
・恋0
・クロハ

の四作の記事を書く予定。(秋の予定がうまくいけば)