A girl who has not done Love. A boy who isn`t interested in Love If such two persons do Love the world will change how?


ー女の子と、恋をしようー
 ぱれっとn作目の恋がさくころ桜どき。予約して買ったのに今頃やるというあれ。このゲームにはちょっと思いいれがあったりなかったりして。。。。ま、そんな話はおいといて。ましふぉに以来のつばす絵とことで、発売前はかなり期待されたのだが。。。。

 



OPめちゃくちゃいいし、発売前はめちゃくちゃ盛り上がったのになぁ。。。評判聞くかぎり残念な感じらしいっすね。

あらすじ
 過去に一度死にかけた主人公。しかし、突然あらわれた死神に助けられ、助ける代わりにみんなを笑顔にすることを頼まれます。それから、主人公はみんなを笑顔にすることを信条に生きてきた主人公。しかし、他の人から見れば自分は幸せそうに見えないらしい。
どうやら俺が恋をすれば幸せになるらしい。俺が幸せになってみんなも幸せになるなら恋をするか~(笑)

ー天然ジゴロ賞金額は46000円ー浅葉悠真
 イケメン(内も外も)なだけにちょうモテモテ。しかし、本人自身は恋愛なんて興味ないというスタイル。全男子の理想像じゃないすか?
 ちなみに、恋愛(笑)とか言ってたのに序盤であっさり恋愛するとか言い出すマヌケ。
実をいうと、それが主人公の行動理念に叶ってるからいいと思うんですけど。。。みんなを笑顔にするには俺の笑顔も必要で、俺が笑顔になるには恋愛が必要とかいう超理論を展開するバカ。序盤であっさりと考え変わるのが気に喰わない。もっとなんかなかったのかよと思う。

 


メインヒロインの紹介
ーぴちぴちの未亡人―浅葉葵


 致命的なバグにより攻略できないヒロイン。義理母。ぴちぴち。未亡人。一番かわいい。でも、元教師(主人公の父)と結婚してるんだよなぁ。。雰囲気処女。



ーアダルティな養護教諭ー佐和田奈央


 致命的なバグにより攻略できないヒロイン(その2)アダルティな雰囲気あんどナイスバディな養護教諭。男の夢ですね。一番主人公と距離が近い気がする。主人公が頼めばヤッてくれそう。実は処女。

ー巫女巫女JDー桜川美夕


 致命的なバグにより攻略できないヒロイン(その3)女子大生なのに恋愛に興味ないとか言う神話上の生物。ユニコーンとかペガサスの同類。普段から巫女服着てる頭のおかしい人。



ー愛すべき妹ー浅葉KONAMI





ーチョロ委員ー月嶋夕莉


主人公と同じく恋愛(笑)というスタンス。しかし、序盤であっさり主人公に惚れた模様。流石、主人公恐ろしい。というかチョロすぎません???

 


以下、サブヒロイン

ー頭のおかしい生徒会長ー神鳳杏

 

主人公を助けた死神だと思ってた。


―男性恐怖症×天然×BL好き―桜川美桜


左下。男性恐怖症(笑)

ダンボールあたたかいですーティナ


自称恋の妖精。その本当の姿はただのニート



葵と奈央√がない致命的なバグ抱えてるのにサブヒロインみんな攻略できるの謎すぎる。。。。。