エロゲ予定


 さて夏くらいまでのエロゲ予定を少し。
本当はアイギスの記事を書きたかったけど時間もあれだし(27時)気力もそこまでないのでさらっと書ける話題で。
 攻略途中のエロゲがプリティケ、恋がさくころ桜どき(以下、さくさく)。やろうと前向きに思って積んでるのが星空へ架かる橋未来ノスタルジア、運命が君の親(ry。
さくさくはグランドだけなので四月中に終わらせる予定。プリティケは作中の日にちがしっかりしてるうえ作中時間とリアル時間がリンクしてるのでぼちぼち進めて行きたい。
今の感じだとへかるとみらのすは見送りで6月くらいから運命が(ry進めようかな。
 あとはこの時期の作品はわりとプレイ済みが多いので再プしようと。個人的にはmml(Magical Marriage Lunatics!!)をやりたいけどディスクが手元にないため断念。代わりにマジスキやろうかな。記事も書きたかったし。。。。と思ったらリズリズ(PrismRhythm)もやりたいな。。。うーーーん。

結論

4月 さくさく プリティケ リズリズ
5月 プリティケ マジスキ リズリズ
6月 プリティケ 運命が(ry