オトメドメイン 柚子√

柚子√
――痴女×痴女×痴女――


 うん。。。。この√はちょっと。。。。話もそうだけど柚子の性格が。。。柚子は自己中というか周りが見えてないというか知れば知るほど残念な。。典型的なだめお嬢様。甘やかされて育ったからですね。思ったけど、柚子が一番現実味のあるヒロインな気がする。
他があれすぎるのだけれども。
 なんやかんやで付き合ってうふふふふ。ごめん、この√あんま覚えてないや。その程度のないようだったし。許して。 
 柚子√のラストは三角関係。柚子はかざりがみなとを好きと知ります。そして、かざりをみなとに譲るため、お見合いを受け入れ実家に戻ってしまいます。なんと身勝手なこと結局、みなとが連れ戻すの期待してるしね。
 もちろん、みなとくんは柚子LOVEなので連れ戻しにいきます。みなとくんはどう解決するのかと期待。しかし、実はお見合いを勧めてたのは柚子が結婚できないのを心配する親心で別に政略結婚なんて考えてなかったという展開。なんだかなぁ、肩透かしをくらった終わり方でした。
 この√はうーん。。。(笑)



 この√一番の見所はかざりがみなとの背中を押すシーンだとおもうんですよ。
 柚子はみなとをふって実家に戻ります。ふられた湊くんはガチしょんぼり沈殿丸。そこでかざりが「はよ恋人迎えに行かんかい!!」とみなとの背中を押すわけなんですが。ここがね。本当ね。みなとの気持ちを確認させるため、かざりはみなとに告白をします。振られると分かってて!みなとの幸せのため!!いろいろ背景を知ると涙なしには見られないシーンですよ。