オトメドメイン


 いまさら思ったのだけど、今までのエロゲの感想記事は全√まとめてたけど各ルートごとにすれば記事が増やせると気づいたというわけで今回からそうします。



 去年、話題にとなったオトメドメインぱれっとクオリア第一作。昨今の女装男子ブームもありかなり売れたんじゃないですか?



というかこの記事書くとき初めてOP見ましたw
 SD絵可愛いなぁ。塗りのクオリティ高いなぁ。。恋がさくころ桜どきと塗り似てるね。ぱれっとと同系列だしスタッフ同じなのかな?
 シナリオはまぁ悪くないんじゃないでしょうか?ヒロインみんな一癖あって面白かったですし。特に、かざり√みたいな話に私は弱いんだよ!
 みなとくん可愛い。一番可愛いよ。がっつり男なとこもいいっすね~。
 各ルートの感想は別記事で。
絶対かざりは最後に攻略しような。それか、かざり以外は攻略するな。私との約束だぞ。
オトメ*ドメインオトメ*ドメイン