HoneyComing 黄色√

 
――きみのコードネームはおぽんちだ!――
 うーん、hook!!(笑)期待してなかったし期待しなくて正解でした。主人公も黄色も自分のことしか見えてないし話もなんだかなぁといった感じ。恋愛授業も黄色が逃げる先生が追いかけるのワンパターンでつまらない。。。昨今のちょろいんじゃなかったけど、そのなぁ。。。最初は主人公を拒絶するのですが、だんだん認めて。。。という流れはいいんだけど、そのあたりの心理描写が荒かった。
 家計を助けるためにバイトにいそしむ黄色。それを手助けする主人公。そうこうしてうちになんだかんだで付き合う二人、そこで黄色の許婚が登場。あの手この手で気を引こうとしますがまったく相手にされない御曹司くん。頑張れ御曹司くん。そして、このラブラブな二人には正攻法では勝てないと悟った御曹司くん。そこで金と権力という最強のカードを使う御曹司くん。汚い流石御曹司くん。それで黄色を連れて行こうとするのですが、あっさり主人公が奪い返したところでEDが流れはじめ、何だこの茶番。。。と思い。エピローグ。。。と思ったらその後も続く(終わりではなかった)
 この後どんな展開かなと期待。と思ったら普通の学園生活を送る二人。嵐の前のなんとかだなと思ってたのですが、気づいたら終わった。。。。。普通、事件なりなんなりを解決しておわりじゃないですか。それがこの√は特に何もなく終了。(ほんとに)ぽかーんとしました。。。流石、hook!
 
 
 どうでもいいんだけど御曹司くん倒すときのCGだと学ランなのに次のシーンのCGでは私服なのね。すごーい着替えるのが早いフレンズなんだね!!

おまけ ぴろこ√
 おまけで黄色の親友ぴろこが攻略できます。特に感想はないっす。