戦場の記憶


闇の組織と狙われた王子お疲れさまでした。
全部星3クリアできました。極級で手こずった記憶。
セブンの性能はどうなんでしょうね?そもそも、ローグをあんまりつか(ry

ジュノンのスキル上げに使えるので10体くらいかな?確保。
白精霊足りなくてあんま合成できてない。。。
経験値もったいないので基本的にイベ白は八倍合成してます。



そして、新しく始まった試練型イベント戦場の記憶。
まさかの試練。しかも総星数90!! 泥アイテムや報酬がめちゃくちゃおいしい。
内容も過去のイベントのマップ復刻的な感じで過去イベントを体験できて楽しいです。

なんで今このイベントなんでしょうね?n周年記念とかでやるイベントだろこれ。。。
城プロとコラボしてるから?

現在の進行状況は☆88です。


闇司祭と邪教の祭壇が☆1。蠅が倒せねぇ。。。。
動画見るとミルノとアオバで処理してるんですけど、ミルノいないからトレスは無理。
ラピス使ったり試行錯誤してみたけど☆3とれなさそうです。。。


次は、ユニットの話。

今月のプラチナチケットでなんと


イングリッドでました!かわいい!!痴女!!!
前から欲しかっただけにめちゃくちゃうれしいです。
(実を言うと、シルヴィア登場するまで彼女が一番欲しかった。)



サキ=サン。二体目交換して合成しちゃいました。かわいいから仕方ないね。


トトノちゃん


この記事書いてる途中に回したら出ました!
コスト稼ぎ最強とかなんとか。



次は、ストミの話

ついに風神退治を突破できました。


動画見たんですけどトレスはしてないです。
アオバが入手できたおかげでクリアできました。

現在はここで詰まってます。


なんだよあのメイドゴーレムの量。。。一体倒すのにも苦労したのに。。。。
ここはしばらく突破できなさそうです。

鋼鉄の手刀と鋼鉄の手斧は数回とらいしてなんとかいけました。

聖霊の在庫がまったくないので1.5倍来てほしいなぁ。。。
次こそ収集きそうな気がするんですけどどうでしょうね。。。