闇の組織と狙われた王子


 魔界武術大会お疲れさまでした。前回の青葉の時から育成がほとんど進んでなく今回もスキルマ下限の☆22?でした。神級は適当にいって☆1とれましたね。ですが、☆3まではまだまだ長そうです。再登場したでしうすくん。強かった。敵でも味方でも。抱えられない敵ユニを遠距離だけで倒すっていうのが苦手ということが分かりましたね
以上、前イベの感想でした。

 次は新イベの話。闇の組織と狙われた王子が始まりましたね。今回は絶対収集だろうと予測してたんですけど、イベ白金がローグと知って牧場じゃね?と思ってたら牧場でした。ろーぐですし今回は石回収だけで。。と思ったらジュノンの餌になるんですよね。スキル4まで上げようと思います。

 脳死王子を卒業しようと極級以下は銀ユニ編成で初見いくことにしてるんですけど、まさかの中級で☆落としちゃいました。。。。序盤に下からくるローグを処理した後、次は上にくると予想してソルを配置。ところが予想を裏切って下からローグが再びコストたらずにあぼーん。。。そして、上級に手こずっちゃいました。。。。なんというかね。。。
銀編成が中途半端というのもありますがもっと賢くなりたいです。

現在の育成状況



前回のガチャで入手したアメリ。大討伐報酬のフロイデ投入しました。まだ一回も使ったことないです。。。セーラーの役割がいまいち理解できてないです。。。
こんな感じのワンブロならテミスとシャルロットいるからなぁ。。。




モミジかわいいよ。モミジ。デイリー復刻回しまくりました。極級安定してクリアできない怒りと悔しさから回しまくりましたよ。そのおかげでそこそこな感じに。普通に職が強いっすね。一人で複数抱えて処理できるユニットいなかったのでありがたい。



調整で泥アビの強化きましたね。これはjgですよ。
かわいいよねジュノンちゃん。大討伐報酬のフロイデ放り込みました。
主に、差し込み要因ですね。まぁ、ローグあんま使わないからあれだけど。攻撃意外と高いのな。



ヘビーアーマーなのにミニスカだぞ。ミニスカ。かわいい、ぐへへへ。
ぼちぼち育てて行く組。スキル4上げなのが楽。

後は経験値アップ期間なのでえれっと、まがれ、くるる、あねもね、ステラのダブりを重ね即戦力になりました。まがれとステラは使いどころがなぁ。。。エレット優秀。神官戦士つよいね。

ストミ状況


ついに絶望の城下町くりあできました(パチパチ
青葉大活躍ですよ(たしか)。てか、序盤の侍さえ処理できれば後楽なんですねここ。
あんま覚えてないんですけど、ニエル育ててイリスフィールド展開したらクリアできました。ニエル結構硬いんですよね。知らなかったです。

そして魔法都市突入です。
鋼鉄の手刀むりげーすぎません?ゴーレムの処理面倒なのに、流れてくる赤いラミエルが。。。左にらぴすおいていけるかな~いけないかな~と試行錯誤中です。とっとと、覚醒王子したいけど道は長い。。。