ガチャで爆死したお話


。。。。。ガチャで爆死した深夏王子です。


 先週のメンテで追加されたシルヴィアちゃん。黒のヴァンプリです。吸血鬼に弱いんですよね私。
お姫様に弱いんですよね私。なにより可愛い。というわけで、ガチャ回したんですよ。昨年末に150回して黒2白4という大勝利をおさめた深夏王子。今回もいけそうな気がすると思い、石90あったのでシルビィア出せるわ(笑)と挑戦。

黒どころか白すら出ず。。。めちゃくちゃ悔しかったので黒出るまで回すかと一万投入。

無心でぶん回し、気づくと石の残りは15個。え??白も黒も出てないんだけど?????
という爆死っぷり(最後の三回で白2体でました)。もうガチャは回さないと強く誓いました。



以下は近況のお話。

 アオバ終わった後は悪霊の迷宮でしたね。スタミナだけで回れる上に経験地がおいしいというありがたいイベント。ここで石割ってレベル上げしようと思ってたんですが爆死したため回す気も起きず。コンプ報酬もらって終了。

 先日から魔界武術大会と大討伐の復刻(名前忘れた)が始まりました。今回は収集かな?と思ってたんですけどまさかの試練。しばらくは育成進められそうです。大討伐復刻のほうは過去のマップとだけあってあっさり500体クリアできました。最後の水竜以外は放置できるのでまったり進めていこうかと。





P.S
たぶん、次のピックアップに来たら回すんだろうなぁ。。。。次こそは邪神に勝利してみせる!!