イヤホンを買った話



イヤホン買いました。RHA750ってやつです。公式HPはこちら


 今まではおーてくのCKM-77使っていたんですけど。経年劣化?ケーブルが切れ始めてこれはやばいな。。。と。ふぉろわーさんにもおすすめ聞いたりして、値段とでざいんでいろいろ悩んだ挙句。デザインと値段でこれに決めました。あと、保証も購入の決め手です。二年くらいかな?無償で修理とかなんとか。イヤホンは消耗品。


 低音はこっちが、高音は前のほうが良かった気がしますが貧弱な耳なので十分です。
アルミでかっくいい。






あと、なんかいい感じのケース。






..............マイナス点はケーブルが野暮ったいことだけかなぁ。。流石、二年保証。
断線する気がしないぜ!




 shure掛け初めてなんですけど、耳にしっかり入ってるような気がしないんですけどこんなものなのかな?それともイヤピースがあってないのかな?まあ、なんにせよ買ってよかったイヤホンでした。