千年戦争アイギス所持ブラックユニット






リセマラ(三回目くらいかな)の結果。ななりーさんですよ!ななりーさん!

ぶっちゃけると、ずっと使っていなかったです。クレアいるし、ソーマちゃん可愛いし、ダニエラ強いし。。。あと、ミコトの育成を優先していたのでずっとレベル1でしたね。ですが、使ってみて強さを実感。コストきつい序盤はななりーさんのスキルぶっぱで突破!回転率もよくて現在では我が軍の主力です。あと、虹四体でスキルマになりました。ななりーさん賢い!可愛い!強い!
第一覚醒候補です。




三周年目から黒チケなるものが配られるようになり、王子は好きな黒ユニをお迎えできると言う。。。

私はミコトちゃんを選びました。トークン生成キャラ好きなんですよね。
最初はとーくん生成数無制限だと思ってたので三体と知って落胆しましたw
ですが、強い。めちゃくちゃ強い。スキルが強いのはわかると思うんですけど、範囲鈍足がめちゃくちゃ強い。他ユニと違って王子次第なユニットですね。





レジェチケでお迎えしました。性女聖女イリス

お迎えしたばかりで性能はよく分からないですけどたぶん強い。きっと強い。あと、覚醒するとめちゃくちゃ可愛くなる。本音を言うと、ヒーラーはカミラ姉さんいるから他がよかったなぁと。この言葉がうそになることを期待。




ガチャまわしてお迎えしました。ラピス様。
登場したばかりで調べてみても強さがよくわかんないです。でも、絶対強い。だって、みんなそう言ってる。←

範囲内にいる敵のHPをごりごり削って蒸発させます。よくわからん攻撃に加えてスキルが強い。
レベルマで1.5倍か。。。あと、トークンが強いです。魔法耐性50あり10体まで生成できるし。

これで覚醒残してるとかインフレが。。。。





プレガチャからお迎えしました。

現在(1月1日)ピックアップ対象中の鬼刃姫。敵ユニットだったとかなんとか。
16年12月王子なので僕この子知らない。。。少し使ってみた感想は強くね?
ブロック1ですが周囲の敵を攻撃するのでラッシュに強いですね。あと、状態以上無効もあるし。
ただ、コストが重すぎて出せるのは後半。ステータス高いし対ボスユニとしても使えるのかな?
魔法耐性ないけどこのHPならなんとかなりそう。




レジェチケでお迎えしました。

ドルイドの次期女王とかなんとか。
ドルイドどうなんでしょうね?使ったことないのでよくわかんないです。
射程広いなぁ。。。

性能的には微妙だけど固有アビが頭おかしい。スキル中、味方遠距離ユニットを隠密させるという。あと、覚醒させると射程がすごいらしいです。(小並感)





3月のレジェチケでお迎え。
 シルヴィア登場する前は一番欲しかっただけにくっそうれしかった痴女さん。覚醒前ですが十分つおい。スキルが凶悪。攻撃と射程強化だけでなく相手の魔法耐性を半減させるので魔法耐性ある敵でもがんがんいける。体力低いのが不安ですが火力支援がメインなのであんまきにならないですね。うちにはイリスいるし。。。最近だとラピスの次に活躍してますね。