千年戦争アイギス


本格的タワーディフェンスRPGが登場! 
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!過酷な戦いを勝ち抜く鍵は仲間たちとの信頼だ!あなたを慕う女性達との親密度、頼れる男たちとの信頼度があがると能力がアップする!さあ!愛と戦略で世界を守り抜け!


というDMMGAMESのTD(タワーディフェンス
アイギス仲間増やしたいのでブログを使って宣伝することに

唯一私がやっているスマホゲーです。デレステ?知らねえな。
一昨年から始めて一度やめたんですが、去年の12月からまたやりだしました。
めちゃくちゃおもしろいですよ。千年戦争アイゲス。

TD系めちゃくちゃ好きなんですよね私。手持ちの戦力とそうだんし、試行錯誤してクリアしていくの好きです。

特に書くことないですねぇ。。困りました。。
とりあえず、今後はアイギス関連の記事を書いていこうと思います。