姫様限定

――ある日、突然お姫様がやってきて――




 前回の記事で、姫様LOVEライフ!をぼこすかに批判(大嘘)した。今回は、同ブランドの姫様限定の感想です。

 姫様LOVEライフ!はシナリオ短いしエロ少なかったのですが、これはシナリオちゃんとしてるし、エロもちゃんとしているという。どこで間違えたPrincess Sugar。

 princess sugarの処女作である、姫様限定ですが、処女作とは思えないクオリティでした。全ヒロインがお姫さまという珍しい設定。さらに、それをシナリオできちんと生かせていてよかったと思います。まぁ、セキュリティとか細かいところつっこんでもしょうがない。ただ、主人公が流されてる感が。特に、おまけシナリオは酷すぎて(笑)あとは、男友達ポジションのジャンが全体をとおして、いい働きしてました。主人公を陰から支え、ギャグも担当する彼は裏の主人公ですね。


こういう芯のぶれないキャラは面白いですね。

 それぞれの√で、サブヒロインとのシーンがあるのはいいんですが、流れが無理やり。ジャンの見た目が男にしか見えないのでちょっと。フランに関しては3Pあり。めがねはうざかったです。
 
 英語セリフがあるんだけどゾクッとするからやめて(笑)無理に、英語にする必要ないと思うんだけど。あと、おまけでハーレム√あるのはいいね。
 

リビア
 
 ドS。デレとのギャップがいいです。この人のドレスなんなんだ。

 
美久√
 お姫様感溢れる妹はお姫様でしたというお話。その辺の事情が気になる人はゲームをプレイしてね☆美久ちゃん可愛いです。声もキャラにあってて良かったです。




セリナ√
 
 幼い日の約束とかそういう類が大好物なのでこのシナリオは好きです。ただ、その部分は付き合う前に入れて欲しかったですね。
 最後の展開はビックり。〇〇〇選らんだらBADえんどになるやつかと心配しました(笑)
まぁ、ある意味ではおめでたいんですけど(隠した意味)
 許婚については読めました(笑)


この髪型はこのSDしかないのが残念。めちゃくちゃ可愛いのにね。




 



前回の記事で紹介したように、姫様LOVEライフの特典に姫様限定付いてきます。